クリスティーナ・ミリアン、水着コレクションを発売

ハリウッドニュース / 2012年5月25日 18時20分

水着コレクションを発売するクリスティーナ・ミリアン (c)Hollywood News

歌手のクリスティーナ・ミリアンが、自身の水着コレクションを発売する。

クリスティーナは、このコレクションを水着ブランドNicolita[ニコリタ]の創設者でデザイナーのニコル・ディ・ロッコと共同でデザインを出がけるそうで、すでに21日にロサンゼルスでコレクションの素材を調達している姿が目撃されている。

クリスティーナは自身のツイッターに、「みんな、やっと始まったのよ! 私の水着コレクションのデザインが次のステップに進んでいるの」「ニコル・ディ・ロッコ、彼女のニコリタのラインが大好きなの。もうすでにみんなが求めているものを提供できる準備ができているのよ」と連続でつぶやている。

さらに「ロサンゼルスのダウンタウンにある問屋街のファッション・ディストリクトにいるの。本当にたくさんの生地がいっぱいあって学べるわ! すごく興奮しているの!」とツイートしている。

まだ彼女の水着コレクションがいつ発売されるか分からないが、今年の水着候補に入れらるように早く発売されることに期待したい。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング