Huluプレミアで日本初上陸の海外ドラマ配信決定!大注目の3作品をチェック!

ハリウッドニュース / 2018年5月25日 12時0分

「アレンジメント ハリウッドに潜む闇」シーズン1キービジュアル

日本初上陸の大注目海外ドラマを配信しているHuluプレミア。この6月、危険なラブストーリーから社会派サスペンスまで、話題作を続々と独占配信する。

世界を賑わせるハリウッドゴシップの数々を盛り込んだ、ハリウッド版シンデレラストーリー!
■「アレンジメント ハリウッドに潜む闇」 シーズン1[6月4日(月)より独占配信]
本ドラマの舞台は、ショービズの夢溢れるハリウッド。女優を目指すメーガン・モリソンが、大人気映画スター、カイル・ウエスト主演の映画のオーディションを受けたことをきっかけに、二人は急接近。しかし、出会って2日後、メーガンの元に1000万ドルの報酬付きの“結婚契約書”が届き、一筋縄ではいかないシンデレラストーリーの幕が開く。本ドラマの製作発表時、トム・クルーズと元妻であるケイティ・ホームズの関係をモデルに描かれたドラマではないかと噂され、製作側が「誰かをモデルにした作品ではない」と異例の発表をしたことでも話題となった。この度解禁となった予告編では、カイルとの出会いで華やかな世界に足を踏み入れたメーガンが、“結婚契約書”の存在に戸惑いながら、ショービズ世界のスキャンダルに巻き込まれていく様子が描かれている。また、同じく解禁となった画像では、映画のプレミアに参加するメーガンとカイルや、ハリウッド・ウォーク・オブ・フェイムでスピーチするカイルの姿が。華やかなショービズの世界とその裏で巻き起こるゴシップの数々…リアルなハリウッドを目撃できる衝撃作が、いよいよ配信スタート。

世界的に大ヒット「THE BRIDGE/ブリッジ」の舞台をリメイクした社会派サスペンス!
■「トンネル―復讐の執行人」[6月16日(土)より独占配信]
イギリス海峡沖でフランスの漁師船火災が発生。共に捜査に乗り出したイギリスのベテラン刑事カールとフランスの女刑事エリーズ。無関係だと思われていた次々と起こる不可解な事件が、捜査を進めていくにつれ複雑に絡み合いはじめる。世界的大ヒットドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」でスタニス・バラシオン役を務めたスティーヴン・ディレインが演じるカールと、映画『ハリー・ポッター』シリーズ(01~11)でフラー・デラクール役を務めたクレマンス・ポエジーが演じるエリーズの関係性も見所の本作。最後の最後まで練り上げられたストーリーに唸る、極上の社会派サスペンスを見逃さないようにしたい。

シーズン1をイッキ見する人が続出した結婚詐欺エンタテインメント!
■「インポスターズ 愛しの結婚詐欺師」シーズン2[6月29日(金)より独占配信]
前シーズンで、自分たちを騙した美人結婚詐欺師マディを追う旅の中で、詐欺の才能を開花させ、最終的にマディと手を組み、マディの元仲間やFBI捜査官に一泡吹かせて逃げ切ることに成功したエズラ、リチャード、ジュールズの3人。新シーズンでは、新たに平穏な人生を歩み出したマディは、常にFBIや元仲間に追われ見張られている疑念に苛まれる一方、エズラら3人は再び詐欺を働き、予期せぬハプニングからメキシコへ逃亡。再びエキサイティングな旅に巻き込まれることに!?追われると身となったマディと3人はまたもや華麗な詐欺テクニックでそのピンチを切り抜けるのか!?ハマること間違いなしの新シーズンがいよいよ配信される。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング