「本当に45歳?」、ジェニファー・ロペスがホットすぎると話題に

ハリウッドニュース / 2014年11月25日 12時0分

2014アメリカン・ミュージック・アワードに出席したジェニファー・ロペス (c)Imagecollect.

歌手・女優のジェニファー・ロペスが現地時間24日、45歳でホットすぎると話題になっている。

ジェニファーは現地時間23日に2014アメリカン・ミュージック・アワードでラッパーのイギー・アゼリアと新曲「Booty」をパフォーマンス。レオタード姿でセクシーなダンスを披露した。

そして、ツイッター上で「ジェニファー・ロペスは45歳」というキーワードがトレンドに。ツイッターでは「ジェニファー・ロペスはとてもホット。そして彼女は45歳」「ジェニファー・ロペスの出生届が見たい。彼女がどうやって45歳なのか」「どうやったら彼女が45歳だって言えるの? ジェンは25歳に見える」「ジェニファー・ロペスが45歳? もし僕の妻が45歳でこんなに良かったら、僕は幸せな男だね」「45歳で、ほかの20歳の子よりも良く見える」と大絶賛されている。

ジェニファーの引き締まったボディーと若々しい肌に、人々が彼女が45歳だというのを忘れてしまうのは納得ができる。ジェニファーはこれからもゴージャスな姿で人々を魅了するだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング