ダニエル・クレイグ、既婚女性が選ぶ最も浮気したいジェームズ・ボンドに

ハリウッドニュース / 2012年10月25日 12時20分

既婚者が最も浮気したいジェームズ・ボンドのダニエル・クレイグ (c)Hollywood News

『007』シリーズで6代目ジェームズ・ボンドを演じるダニエル・クレイグが、イギリスの既婚者のための出会い系サイト「Illicit Encounters」の既婚女性が選ぶ最も浮気したいジェームズ・ボンドに選ばれた。

同ウェブサイトはサイトに登録している女性に「最も浮気したいジェームズ・ボンドを演じた俳優」のアンケートを行い、43パーセントの女性の票を集めたダニエルがダントツの1位に輝いた。

さらに、5代目を演じたピアース・ブロスナンが26パーセントで2位に、初代のショーン・コネリーが23パーセントで3位にランクインし、3代目のロジャー・ムーア、4代目のティモシー・ダルト、2代目のジョージ・レーゼンビーが続いた。

同サイトのスポークスマンは、「このサイトの多くの女性メンバーは、ジェームズ・ボンドの秘密のメッセージ、密会、5つ星ホテルでの滞在、スポーツカーなどこのサイトにいる男性との共通点を見つけたのです。我々のサイトにいる男性の多くはこのような生活を送っています」と話したとゴシップサイト「コスモポリタン」は伝えている。

既婚者の女性は『007』のようなスリルのある生活を求めているようである。ダニエルが主演を務めるシリーズ最新作『007 スカイフォール』(12月1日日本公開)の公開が間近に控えているが、既婚女性たちは彼の姿をスクリーンで見られることを首を長くして待っているだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング