デミ・ムーア、プロバスケ選手のバロン・デイビスと交際か?

ハリウッドニュース / 2012年10月25日 11時25分

NBAの選手と交際している? デミ・ムーア (c)Hollywood News

49歳の女優デミ・ムーアが、NBAで活躍するプロバスケットボール選手である33歳のバロン・デイビスと交際しているという噂が出ている。

「ニューヨーク・ポスト」紙によると、デミはアメリカ時間10月19日にニューヨークにある人気海鮮レストラン「キャッチ」で、バロンとほかの友人たちと共にディナーを楽しんでいる姿が目撃された。デミはその2日前である17日にも、バロンや友人たちと食事をしていたために、バロンと熱愛しているのではないかと噂されるようになったのだ。

デミの関係者は同紙に、「2人はロサンゼルスで知り合った、ただの友達です」と語り、交際を否定した。元夫のアシュトン・カッチャーが女優のミラ・クニスと交際していることに嫉妬しているというデミが、さびしさを解消するためにほかの男性と関係を持つ可能性は高いと見られていることから、バロンと噂になったようだ。

現在ニューヨークで故障した膝の治療をしているバロンは、身長191cmの黒人男性である。はたしてデミと、身長189cmのアシュトンよりも背の高いバロンの仲は恋に発展しているのだろうか?【村井 ユーヤ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング