ソフィア・ベルガラ、エミー賞でドレスのジッパーが壊れておしりを露出

ハリウッドニュース / 2012年9月25日 11時11分

いつも明るいソフィア・ベルガラ (c)Hollywood News

女優のソフィア・ベルガラが、現地時間23日に行われた米テレビ界の祭典である第64回エミー賞授賞式でドレスのジッパーが壊れてしまうというハプニングが発生し、おしりを露出してしまった。

このハプニングはソフィアが出演している「Modern Family」が3年連続でコメディー部門の作品賞を受賞する前に起きた。ソフィアはこの日、エメラルド色のゴージャスなドレスで登場したが、ジッパーが壊れ、おしりの割れ目がむき出しとなってしまった。スタイリストがすぐに壊れた箇所を縫い合わせたので、なんとか授賞式の表彰台に立つことができたようだ。

ソフィアは自身のツイッターに、「20分後にModern Familyが受賞したわ! ドレスの(ジッパーの)故障よ!!! ありがとう、緊急チーム!!」とツイートし、彼女のドレスを縫い合わせているスタイリストの写真を載せた。

さらに「そうよ! これは私たちが受賞する20分前に起きたわ!!!! はははは。人生大好き」と今度はジッパーが壊れて自身のおしりの割れ目がむき出しになった写真を投稿した。

どれだけの人々が彼女のハプニングに気づいたかは分からないが、突然のハプニングをソフィアはたのしんでいたようである。そんないつでも明るい彼女にも40歳で美しいおしりを持つ彼女にも人々は感心したことだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング