マドンナの未公開ヌード写真がオークションに!

ハリウッドニュース / 2012年4月26日 11時45分

未公開ヌード写真がオークションにかけられることになったマドンナ (c)Hollywood News

マドンナの未公開ヌード写真がオークションに出品されることになった。

今回オークションに出品される写真は、1992年に発売されたマドンナのヌード写真集「SEX」(日本では修正版として「SEX by Madonna」というタイトルで発売された)のために撮影されたが未使用となったもので、来月にニューヨークで開催されるオークションに出品されることになっており、落札価格は1万ドル(約80万円)を超えるのではないかと予想されている。

この写真は、アメリカの有名写真家スティーヴン・マイゼルが撮影したもので、マドンナが上半身裸でたばこを吸いながら、あおむけに横たわっている姿が写し出されているものだ。

この写真集は、マドンナが1992年に発表したアルバム「エロティカ」の発売前日にリリースされたもので、驚異的な売上を記録したがさまざまな方面からの物議をかもしたことがある。

そんなマドンナは、「裸になるってことだけが、私を連想させることでないことを祈るわ。私はほかにもいろいろやってきたもの」と自身について語ったことがある。

歌唱力のみならず、美しいボディーでもファンを魅了し続けるマドンナ。世界的スターである彼女の世に出回らなかった写真となれば、かなりの高値が期待できるのではないだろうか?【西成 ダイゴ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング