【注目記事まとめ読み】リンジー・ローハンが流産を告白! アヴリルの新曲PVに人種差別と非難

ハリウッドニュース / 2014年4月26日 10時15分

今週の注目記事は…? (c)Imagecollect.

今週はどんな海外セレブが世間を賑わせたのでしょうか? 今週のニュースでハリウッドニュースの読者の反響が大きかったものを編集部がお届け!

1位.リンジー・ローハンが衝撃告白、「流産した」と明かす
リンジーは自身のリアリティー番組「Lindsay」で、「私は(番組の撮影を)休んでいたあの2週間の間に流産を経験したの」「すごく長い話になるわ。だから、“彼女が来ない”って言ってた時に、私は動けなかったし、病気だったの。精神的に、めちゃくちゃになったのよ」と衝撃告白。先日、体の関係を持った有名人リスト流出してしまったリンジー。今後赤ん坊の父親に注目が集まることになりそうです。

2位.セレーナ・ゴメス、ケンダル&カイリー・ジェナー姉妹と突然不仲に?
先月からたびたびケンダルとカイリーと一緒にいるところを目撃されていたセレーナは、コーチェラ音楽祭でジェナー姉妹と3人で写真を撮り、写真共有サイト「インスタグラム」にアップしていました。数日後にに複数のメディアがセレーナがその写真を削除し、彼女がジェナー姉妹をフォローしていないことに気付いたと指摘。セレーナと彼女たちに何かあったのではないかと噂が広がっています。

3位.アヴリル・ラヴィーン、日本が舞台の「ハローキティ」のPVが人種差別だとして非難される
アヴリルは、「カワイイ」といった日本語の歌詞が入っている新曲「ハローキティ」のミュージックビデオを公開。これは日本で撮影され、ビデオにはカップケーキやキャンディー、カラフルな小物や店が登場。このビデオを見た一部の人からは、「すごく恥ずかしくて、最悪で、人種差別だ」と非難されています。擁護する意見も多くありましたが、問題のPVは一時削除される事態になりました。

4位.セクシーモデルのティラ・テキーラ、第1子妊娠を発表
アジア系セクシーモデルのティラは、フェイスブックにお腹を見せている写真を載せて、「サプライズ!! 私は妊娠10週目よ!」と妊娠を発表。この赤ちゃんの父親が誰であるかは明かされていません。また、ティラは2010年に兄のために代理出産すると発言し、話題になりましたが、子供が生まれてくることはなかったということがありました。

5位.ジャスティン・ビーバーの追放の署名に、ホワイトハウスがコメント
アメリカ国民が「悪い影響を与えている」という理由からジャスティンをアメリカから追放し、永住権をはく奪させるために署名を集める活動をホワイトハウスのウェブサイトで始め、1週間ほどで署名が10万以上集まりました。ホワイトハウス側もこの懇願を無視できず、「失望させて申し訳ありません。しかし、我々はこの問題に関してコメントはできません」と表明しました。【ハリウッドニュース編集部】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング