【CF応用編】マキシワンピのテクニック(1)

ハリウッドニュース / 2012年8月26日 15時0分

オリヴィア・ワイルド:黒白ストライプのマキシワンピは、スニーカーで外して (c)Hollywood News

マキシワンピは、LAではオールシーズンで人気のアイテムです。夏は1枚でサラリと、秋からはカーディガンやレザージャケットをプラスするだけで表情が変わります。

マキシワンピは、アウターとの重ね着で印象を替えるのがオススメ。ワンピにシャツを重ねて前結びをした着こなしもLAでは人気です。

★モノトーンならバリエーション豊かに

マキシワンピは、ブラック×ホワイトのモノトーンならカジュアルにもドレッシーにも着こなせます。マキシスカート+ジャケットで好バランスをキープするのがオススメ。例えば、レザージャケットを羽織るだけでスタイリッシュな表情になります。足元はスニーカーを合わせる外しテクも参考にしたいポイントのひとつです。

ジャージー素材のマキシワンピは、クールなモノトーンをかっこよく着こなして大人の女に昇格です! シンプルなマキシは、スリットデザインでお洒落力をアップです。シンプルなワンピースには、ブレスレットの重ね付けでモノトーンコーデを彩ってみてください。秋からは、ファージレを合わせて格上げスタイルも素敵ですね。

――マキシワンピのテクニック(2)へ続く【フェスミィ 松尾】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング