リッチー・サンボラ、「ボン・ジョヴィ」を脱退か

ハリウッドニュース / 2013年8月26日 10時0分

人気ロックバンドの「ボン・ジョヴィ」、一番右がリッチー・サンボラ (c)Hollywood News

人気ロックバンド「ボン・ジョヴィ」のギタリストであるリッチー・サンボラが、同バンドから脱退すると噂されている。

同バンドのギタリストとして1984年のデビューからずっと在籍していた54歳のリッチーであるが、関係者がゴシップ誌「Usウィークリー」に彼は脱退すると明かしており、「たくさんの文書的裏付けのある問題がありました。ですから、今はこれが最良の決断なのです」と話している。

しかし、「ニューヨーク・デイリー・ニュース」は関係者がリッチーの脱退は事実ではないと話していると伝えている。同バンドはコメントを出していない。

リッチーは今年4月に「個人的な問題」から、今年2月から行われている世界ツアーの「Because We Can tour」に以後参加しないことを発表していた。

長年愛され続けている同バンドだけに、リッチーが脱退することはファンにとってショックなことだろう。真実が気になるところだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング