アリアナ・グランデ、「ザ・ウォンテッド」のネイサン・サイクスと熱愛

ハリウッドニュース / 2013年8月26日 12時30分

20歳の歌手アリアナ・グランデ (c)Hollywood News

歌手のアリアナ・グランデが、イギリスのボーイグループ「ザ・ウォンテッド」のネイサン・サイクスと熱愛を噂されている。

同じ20歳同士のアリアナとネイサンはすでに何回か会ったことあるそうで、最近デートを始めたと関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に伝えている。さらに別の関係者は「ネイトは彼女に毎日花を贈っていますよ」と明かしている。

アリアナとネイサンは、アリアナの新曲「Almost Is Never Enough」でデュエットしており、この曲は現地時間9月3日にアメリカでリリースされる彼女のデビューアルバム「Yours Truly」に収録されている。また、映画『The Mortal Instruments:City Of Bones』(原題、全米公開中)のサウンドトラックとしても使用されている。

アリアナはオーストラリアのコメディーグループ「ジャノスキアンズ」のメンバーのジェイ・ブルックスと交際していたが、今年2月に破局し、その後再び復縁したが、今年の夏にまた破局したと伝えられている。また、ネイサンは歌手のディオンヌ・ブロムフィールドと今年4月に破局している。

「Almost Is Never Enough」で美しいデュエットを披露している2人は、私生活でも意気投合したようだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング