ミラ・クニス、来年の抱負を決めない理由とは?

ハリウッドニュース / 2012年12月26日 12時40分

日々成長しようと心がけるミラ・クニス (c)Hollywood News

女優のミラ・クニスが、“来年の抱負を決めない”という自らの生き方について語った。

2012年が終わりに近づき、人々は来年の抱負を決める時期である。しかし、ミラは「私は来年の抱負は決めないの」と「ザ・サン」紙に語った。さらに「それが何だっていうのかしら? 毎日頑張らなきゃいけないのは同じなのよ。それから、これは本当なんだけど、私は毎日自分自身を良くしようとしているわ」と話している。

続けて、「毎日何か違うことをして、(自分を)良くしようとして、それ(良いと思うこと)を習慣づけるの。それが自然にできるようになったら、それは良いことだって感じるわ」と明らかにした。

「明日頑張る」「来年こそは頑張る」とつい行動を起こすのを後回しにしてしまう人は多いだろう。1年の目標を作るだけではなく、毎日一生懸命生きることが大切だということをミラは伝えたかったようである。彼女の方法であれば日々成長していく自分を感じることができそうだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング