トリ・スペリング、夫ディーン・マクダーモットが浮気?

ハリウッドニュース / 2013年12月26日 9時30分

トリ・スペリングと夫のディーン・マクダーモット (c)Imagecollect.

90年代の人気テレビドラマ「ビバリーヒルズ高校白書」で知られる女優のトリ・スペリングが、夫で俳優のディーン・マクダーモットに浮気された可能性があることが分かった。

エミリーさんという女性がゴシップ誌「Usウィークリー」に、今月6日にカナダのトロントでディーンと関係を持ったと伝えている。エミリーさんは「Pravda Vodka House」というバーでディーンを紹介されたそうで、ほかにその場には8人いたそうだ。そして、みんなで彼が滞在しているホテルのバーに移動したという。

エミリーさんは「私は飲んでいたので、彼が言ったことは鮮明ではないです。しかし、彼は子供たちや仕事について話をしていました。人がオープンになると、近づけた感じがします、私は彼を信じられると思いました。それに私たちは共通の知り合いがたくさんいます。ですから、共通点があるのですよ」と話した。2人は電話番号を好感し、彼はエミリーさんのかばんにそっとホテルのルームキーを忍ばしたそうだ。

さらに、「彼は私に自分とトリはセックスレスの結婚生活だと言いました」「彼を信じました」「彼は『妻を愛している。彼女をとても愛している。でも、彼女は僕と寝てくれない』と言っていました」と語った。エミリーさんは良い夜を過ごしたと感じたそうだが、彼と一夜を共にしたことは良くないことであったと感じているという。

現在のところ、ディーンとトリはエミリーさんの話にコメントを出していない。果たしてこの話は事実だろうか?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング