オースティン・マホーン、ジャスティン・ビーバーと比べられることについて語る

ハリウッドニュース / 2013年12月26日 18時0分

17歳の歌手オースティン・マホーン (c)Imagecollect.

17歳の歌手のオースティン・マホーンが、歌手のジャスティン・ビーバーと比べられることについて語った。

オースティンは2010年に動画サイト「You Tube」に有名アーティストの曲をカバーして動画をアップし、その後注目されて歌手デビューすることに。その道のりがジャスティンと同じであることから、比較されることが多いのである。

そんなオースティンはゴシップサイト「Buzzfeed」に、ジャスティンと比べられることについて「クールさ。褒め言葉だよ。でも、僕に、(彼とは)違うことを見せさせてほしいんだ。そういうチャンスがほしいんだよ。人々は『オー、この子は17歳で、髪があって、彼はジャスティン・ビーバーだ』ってなるんだよ。だから、何? 僕にチャンスがほしいんだ。それだけだよ」と話した。

ジャスティンといえば、現地時間24日にツイッターで「正式に引退する」とつぶやいて話題となっている。

現在日本でもファンを増やしているオースティン。彼の来年の活躍に注目だ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング