ケイティ・ペリー、ジョン・メイヤーと6月に結婚?

ハリウッドニュース / 2014年2月26日 12時30分

交際中のケイティ・ペリーとジョン・メイヤー (c)Imagecollect.

歌手のケイティ・ペリーが、歌手のジョン・メイヤーと6月に結婚式を挙げると噂されている。

ケイティは現地時間14日のバレンタインデーに左手の薬指に指輪をしているところを目撃され、さらに18日にイギリスのロンドンで行われたエル・スタイル・アワードにも左手の薬指に指輪をして出席していた。そのためケイティはジョンと婚約したのではないかと噂されている。

関係者は「グラツィア」誌に、「彼らは6月に結婚式を挙げたいのです。ケイティのホームタウンのサンタバーバラの(人気リゾート)サン・イシドロ・ランチで結婚したいのです」と明かしている。サン・イシドロ・ランチは女優のグウィネス・パルトローと「コールドプレイ」のクリス・マーティンが結婚式を挙げた場所だそうだ。

また、2人はケイティの父が牧師であることから、彼に結婚式の司式をお願いするそうだ。

まだケイティとジョンは婚約の噂についてコメントしていないが、2人は今年の6月にゴールインするのだろうか?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング