ブラッド・ピット、アンジェリーナと結婚したい

ハリウッドニュース / 2012年1月26日 12時55分

ハリウッドの大物カップルのアンジェリーナとブラッド (c)Hollywood News

俳優のブラッド・ピットが、パートナーで女優のアンジェリーナ・ジョリーと結婚したいと話している。

ブラッドとアンジェリーナはパートナーとして7年間共に生活し、養子と実子を合わせて6人の子供を育てている。

ブラッドはアンジェリーナとの結婚についてエンターテインメントサイト「ハリウッドレポーターズ」に、「僕たちは結婚をしたいんだ」と明かし、「僕たちの子供たちにとってはもっともっと意味のあることだと思うんだよ」と続けた。ブラッドもアンジェリーナも結婚したいと考えているようだ。

そんな2人ではあるが同性愛者の人たちの結婚も支持しており、ブラッドは、「僕たちはすべての人が結婚できるまで結婚しないと決めたんだ。でも、約束はできないかもしれない。僕たちの結婚は子供たちにとってとても意味のあることで、子供たちに(結婚のことを)よく聞かれるんだ。僕にとってもそういう“誓いを結ぶ”ことは意味のあることだよ」と語った。

同性婚が世界中で認められるまでにはまだまだ時間がかかりそうであるが、子供のことを考えているブラッドとアンジェリーナからの結婚発表はそう遠くはないかもしれない。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング