“エイミー・ワインハウス役”、レディー・ガガなら12億円?

ハリウッドニュース / 2012年7月26日 15時10分

顔が似ている? エイミー・ワインハウスさんとレディー・ガガ (c)Hollywood News

昨年7月に急死したイギリス人歌手のエイミー・ワインハウスさんの父ミッチさんが、映画での“エイミー・ワインハウス役”について、歌手のレディー・ガガが1000万ポンド(約12億1000万円)支払ってくれるなら考えると話している。

以前、もし、亡くなったエイミーさんの映画を作るなら、ガガが彼女を演じたいと話しているという情報が流れていた。

その情報に対し、エイミーさんの父ミッチさんは「デイリー・スター」紙に、「もしガガが私に1000万ポンド払ってくれるなら、考えてもいい」と話した。

さらに、「イギリス人の女優が演じるのがふさわしいと思うけど、ガガはエイミーに似ているからね。考えてもいいかなって思うよ」と語っている。

また以前、ガガはエイミーさんについて、「彼女は大好きよ。彼女が最初に現れた時、私は何でもない人だったの」「私が暗い髪の色だった時に、道で人々がいつも『エイミー!』って私に叫んでいたの。私が本当に彼女だと思っていたのよ」と明らかにしている。

共に迫力のある歌声を持っているエイミーさんとガガ。エイミーさんの父は、いくら世界の歌姫ガガであってもそう簡単に娘エイミーさんの役を与えたくないようだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング