ケイティ・ペリー、ジョン・メイヤーとディナーデート

ハリウッドニュース / 2012年7月26日 17時10分

ジョン・メイヤーと食事をしていたケイティ・ペリー (c)Hollywood News

歌手のケイティ・ペリーが、歌手のジョン・メイヤーと今月19日と20日にデートをしていたことが明らかになった。

ゴシップ誌「Usウィークリー」によると、ケイティは19日、ハリウッドのレストラン「ソーホー・ハウス」でジョンと食事をしていたという。

2人は手を握ったり、寄り添っていたりしていたそうで、次の日の夜もジョンはケイティの自宅でピザを食べていたそうだ。しかし、ジョンの代理人はケイティとの交際を否定している。

ケイティとジョンは2010年11月にも「バーでいちゃついていた」という目撃証言がされているが、ケイティは当時イギリス人俳優のラッセル・ブランドと結婚していた。ラッセルとケイティは昨年12月に離婚を発表し、今月16日に正式に離婚が成立した。また、ケイティはイギリスの人気バンド「フローレンス・アンド・ザ・マシーン」のギタリストであるロバート・アクロイドと現在交際していると言われている。一方のジョンは、以前女優のジェニファー・アニストンや歌手のテイラー・スウィフトと交際していた。

ケイティとジョンはただの“仲の良い”友人同士なのかもしれないが、今後ロマンスへと発展する可能性もありそうだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング