カーリー・レイ・ジェプセン×アウル・シティー、新曲PVを披露

ハリウッドニュース / 2012年7月26日 20時45分

カーリー・レイ・ジェプセン&アウル・シティーの新曲「グット・タイム」

人気急上昇中のシンガー・ソングライター、カーリー・レイ・ジェプセンによる新曲「グッド・タイム(with アウル・シティー)」のミュージック・ビデオが公開された。

ジャスティン・ビーバーが立ち上げたレーベルから全米デビューし、ファースト・シングル「コール・ミー・メイビー」が7週連続でチャートナンバーワンを記録したカナダ出身の彼女は、今ノリにノッている注目株だ。

このミュージック・ビデオでは、カーリーとコラボしているアウル・シティーのアダム・ヤング本人も出演している。

この楽曲について、カーリーは、「アダムにこの曲を歌ってほしいと頼まれた時には本当にうれしかったわ。私がアウル・シティーの大ファンだというだけではなくて、この曲が大好きなの。この曲はついに夏が来たという気分にさせてくれるわ」と語っている。

一方、アウル・シティーのアダム・ヤングは、「僕は“コール・ミー・メイビー”が今みたいな大ヒット曲になる前から、カーリーの音楽のファンだったんだよ。そしてマネージャーが彼女のチームにコンタクトをとった時に分かったんだけど、彼女は何度か僕のショウに来てくれていたらしいんだ。うまくいかないはずがないよね」と話しており、お互いに相性が良いようだ。

現在勢いに乗る2人がコラボした新曲は、“この夏の一曲”になるかもしれないくらハッピーな1曲だ。

●カーリー・レイ・ジェプセン&アウル・シティー「グッド・タイム」
iTunes Store/mora にて先行配信中。
2012年8月8日(水)、着うた、着うたフルも配信スタート。【ハリウッドニュース編集部】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング