ブラッド・ピット、『ハンガー・ゲーム』の女優を大絶賛でアンジー不満?

ハリウッドニュース / 2012年3月26日 17時15分

ハリウッド大物カップルのブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー (c)Hollywood News

俳優のブラッド・ピットが、『ハンガー・ゲーム』(全米公開中)の女優ジェニファー・ローレンスを大絶賛していて、パートナーで女優のアンジェリーナ・ジョリーがそれを良く思っていないという。

ブラッドは、現在21歳の若手女優ジェニファーを大絶賛しているそうで、関係者がゴシップ誌「スター」に「ブラッドはジェニファーがどれだけゴージャスで、落ち着いていて、才能があるかについて話すことをやめません」と明らかにした。

さらに「彼は彼女がアカデミー賞で主演女優賞にノミネートされた2010年の映画『ウィンターズ・ボーン』を見て、大ファンになったのです。それで『ハンガー・ゲーム』のスクリーニングを見て興奮していました」と語っている。

しかし、そんなブラッドをアンジェリーナはあまり良く思っていないようで、「アンジェリーナは彼に年相応の行動をしなさい、自分の娘にもなる年の子によだれを垂らして喜ぶなと注意をしました。彼の話が止まらない時には、『どっちのジェニファーの話をしているの?』とアンジェリーナは彼の元妻ジェニファー・アニストンの話を出して攻撃もします」とその関係者は続けている。

ブラッドが大絶賛するジェニファー・ローレンスは本当に素晴らしい女優なのだろう。しかし、パートナーのアンジェリーナとしてはほかの女性の話をブラッドにずっとされるのは嫌だったようだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング