ジャスティン・ビーバー、Calvin Kleinのキャンペーンモデルに?

ハリウッドニュース / 2014年3月26日 14時30分

ジャスティン・ビーバーがCalvin Kleinの下着を着てinstagramにアップした写真 instagramより

20歳の歌手ジャスティン・ビーバーが、ファッションブランドCalvin Klein[カルバン・クライン]のアンダーウェアのモデルになるのではないかと話題となっている。

この噂が広まったのは、ジャスティンが現地時間25日にツイッターに、「もし、僕がCalvin Kleinのキャンペーンをやるとしたら? 下にイエスかノーのコメントをして」とつぶやいたからである。ジャスティンは同ブランドの下着を履いて、ポーズをとっている写真を2枚載せた。

ジャスティンは写真の中でシャツのボタンをあけ、鍛えた体を見せており、ファンたちは「ホット!」「かっこいい!」「パーフェクト」と大絶賛している。ジャスティンのこの発言でCalvin Kleinという言葉がツイッターのトレンドにまでなったという。

ジャスティンが本当に同ブランドのキャンペーンモデルを務めることになるかは発表されていないが、可能性は高いと言われている。果たして、彼はキャンペーンモデルに決まっているのだろうか?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング