ジュード・ロウ、新作映画の衣装アシスタントと熱愛発覚

ハリウッドニュース / 2012年11月26日 14時5分

ジュード・ロウ、新恋人は衣装アシスタント? (c)Hollywood News

39歳の俳優ジュード・ロウが、新作映画『Dom Hemingway』(原題、2013年イギリス公開)の撮影で衣装アシスタントを担当している31歳のエレン・クローショーさんと熱愛中だという。

関係者は「デイリー・メール」紙に、「ジュードとエレンのロマンスは撮影現場で始まったのです。フランスで撮影していた先月から始まりました。彼らにはすぐに絆が出来て、いちゃいちゃしていましたよ。しかし、先月のキャストとクルーで行ったサントロペのパーティーの夜まではボディータッチはありませんでしたね」と明らかにした。

さらに「それ以来、彼らは離れられなくなりましたよ。2人は気持ちを隠そうとなどはしていないですね。2人ともとても幸せそうです。魔法のように上手くいっていますよ。彼は恋人がいなくて、彼女にもいません。隠れる必要なんてないのです。彼らはただ恋に落ちて、たのしい時間を過ごしているだけなのです」と続けている。

しかし、エレンさんは映画の撮影が終わったらジュードが自分から去っていくのではないかと心配しているそうだ。

現在ジュードとエレンさんはラブラブなようだが、衣装アシスタントのエレンさんが大物映画スターとの恋の行方を心配している気持ちは分かる。果たして2人の関係は今後どうなっていくのだろうか?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング