ジェニファー・ローレンス、リアム・ヘムズワースをハンサムな親友とベタ褒め

ハリウッドニュース / 2014年11月26日 14時45分

親友同士のリアム・ヘムズワースとジェニファー・ローレンス (c)Imagecollect.

女優のジェニファー・ローレンスが、俳優のリアム・ヘムズワースをベタ褒めしている。

ジェニファーとリアムは映画『ハンガー・ゲーム』シリーズで共演しており、リアムはジェニファーを親友だと話していたことがあって、以前「何年間も今をたのしむことを忘れて歩んできたんだ」「でも、ジェンのようにとても正直でいつも笑っている人の周りにいると、自分も強制的にそうなるんだ。今はもっと幸せを感じているよ」と語っていたことがある。

そして、ジェニファーもリアムから良い影響を受けているようで、ファッション誌「ナイロン」に自分が学んだことで驚いたことは何かと聞かれると、「私はこんなにかっこいい男性のベストフレンドができるなんて思わなかったことが驚きね。こんなことが起きるなんて想像もしなかったわ。でも、彼はそうなの。彼は最も素晴らしくて、愛嬌があって、家庭的で、スウィートで、おもしろくて、素敵な男性なの。彼は私にフェアになること、自分のために立ち上がることを教えてくれたわ。それが私の最も大きな弱点なの。交渉よ。自分のために立ち上がることに意気地なしなの。リアムはいつもフェアよ。彼はいつも時間通りで、いつも自分の仕事をして、彼は物事がフェアであることを確かめるのが上手いの。彼は少し活を入れることを教えてくれているの。すごく大切だったわ。私にはそれが必要なの」と話している。

お互いに良い影響を与え合っている親友同士のジェニファーとリアム。いつかロマンスに発展することを期待しない人は少なくないだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング