リアーナ、元彼クリス・ブラウンのために裁判に出廷?

ハリウッドニュース / 2012年9月26日 11時20分

リアーナ、元彼クリスのために裁判で証言する? (c)Hollywood News

歌手のリアーナが、元恋人で歌手のクリス・ブラウンのサポートのために裁判所に出廷するかもしれないそうだ。

以前交際していた2人ではあるが、2009年にクリスがリアーナを暴行するという事件を起こして破局。しかし、大騒動から3年以上が経った今は復縁が噂されるほど関係は良好である。

クリスはこの事件で180日間の社会奉仕活動と5年間の保護観察を命じられていたのだが、今月24日に出席した保護観察中の定期聴聞会でバージニア州で最近受けたマリファナの検査にひっかかっていたことが判明し、裁判官から注意を受けていた。11月1日にクリスを保護観察違反とするか問う審議が行われる予定で、クリスはもう1度裁判所に出廷し、そこでリアーナは彼をサポートするために裁判所で証言するという。

関係者はゴシップサイト「レーダー・オンライン」に、リアーナは彼を保護観察違反にするべきではなく、彼は罪を償い、自分(リアーナ)にこれまで謝罪してきたと伝えるつもりだと明かした。さらに「リアーナは裁判官に暴行した当時のクリスとは違う人だと話すつもりです。リアーナはクリスの味方になることで批判を受けてもかまいません。リアーナはクリスを愛しているのです」とコメントしている。

クリスを愛するリアーナは被害者である自分自身が証言することが、彼の裁判の行方を良い方向に変えることができると考えているのかもしれない。リアーナが11月1日に裁判所に現れた際、彼女がどんなことを発言するか注目されるだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング