リアーナ、ドレイクとまた良い感じに?

ハリウッドニュース / 2013年8月27日 12時0分

25歳の人気歌手のリアーナ (c)Hollywood News

歌手のリアーナが、現地時間23日にニューヨークで歌手のドレイクと一緒にいるところを目撃されたという。

リアーナとドレイクは「Sons of Essex」というレストランにいたそうで、関係者はゴシップサイト「E!ニュース」に、「ドレイクは午後10時頃に10人の人々と4人の大きなセキュリティーガードを連れて来ました。リアーナは1時間後くらいに1人でセキュリティー無しで来ましたよ」と話している。

また、ドレイクとリアーナは人目の付かないテーブルに座ったそうで、「彼らは写真を避けていましたね。セキュリティーはファンたちに立ち去るように言っていましたよ。なぜなら、彼らはとても近づこうとしていたからです」と明かしている。リアーナもドレイクもカジュアルなファッションだったそうで、リアーナがドレイクよりも20分から30分早く店から出て行ったという。

リアーナとドレイクは以前、関係を持っていたと噂されたことがあり、昨年6月にはドレイクとリアーナの元恋人で歌手のクリス・ブラウンがナイトクラブで乱闘騒ぎを起こしていたことがある。乱闘の原因はリアーナであると言われている。

リアーナとドレイクはまたお互いに惹かれ合っているのかもしれない。今後の2人の関係に注目だ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング