キレイなお尻がぁッ…! シェリル・コールがビッグなタトゥーを公開

ハリウッドニュース / 2013年8月27日 17時30分

デカ過ぎ?! シェリル・コールのお尻に入れられたタトゥー Instagramより

 イギリスで最もセクシーな女優に選ばれたこともある歌手のシェリル・コールが、自身の新しいタトゥーの写真を公開した。そのタトゥーは、「まるでいつも薔薇の庭に座っているような」気分になれる素敵なタトゥーだ!

いささかデカすぎる&色が毒々しいシェリルの新しいタトゥーは、腰からお尻全体に巨大な深紅のバラが描かれており、元々の彼女のお尻を完全に隠してしまっている。 

彼女のタトゥーを彫ったのは、カリフォルニア州の有名なタトゥーアーティストのニッコー氏。彼がインスタグラムに公開したシェリルのタトゥー写真を見たファンは唖然。彼女の白く美しい身体に対してあまりにも大きく毒々しい模様のため、「怖い」「綺麗な体が台無しだ」などという声が噴出しているようだ。

そんな彼女はツイッターで「この世で一番才能のあるタトゥーアーティストに出会えたわ! ありがとう!」と、彼の彫ったタトゥーに大満足。本人的には気に入っているらしい。

30歳のシェリルがなぜこのようなタトゥーを入れようと思ったのかは定かではないが、彼女がビキニ姿で海水浴に現れた日には誰もがビックリするに違いない。【池上 ヒロミ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング