ディズニーチャンネルのベラ・ソーン、恋人と破局

ハリウッドニュース / 2014年8月27日 11時0分

恋人のトリスタン・クリアーさんとLAミッションのイベントに参加したベラ・ソーン (c)Imagecollect.

ディズニーチャンネルのドラマ「シェキラ!」で大人気の16歳の女優ベラ・ソーンが、トリスタン・クリアーさんと破局した。

ベラは先日、ツイッターでファンに「あなたはまだトリスタンと付き合っていますか、いませんか? 混乱しています」という質問に、「いいえ、付き合っていないわ」と回答し、破局を明かした。

トリスタンさんは写真共有サイト「インスタグラム」にベラとの写真をアップして、「別の国々への旅行、または素晴らしいビーチハウスであるかどうかにかかわらず、君はすべてをやったよ。僕は最も感謝する人ではなかったことは理解しているけれど、それは僕にとって世界で、それ以上だった。これ以上たのしむことはできなかったよ。決して忘れない。心の底から。ありがとう」と投稿したという。

ベラは昨年の感謝祭とクリスマスにトリスタンさんとホームレスに食事を提供するチャリティーイベント「LAミッション」に参加していた。

破局して、シングルになった美しいベラの周りにはたくさんの男性が寄ってくるだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング