マット・デイモン、妻と豪華な結婚式を4月に挙げる?

ハリウッドニュース / 2013年2月27日 19時50分

大きな結婚式を挙げる? マット・デイモンと妻のルシアナ・ボザン・バロッソさん (c)Hollywood News

俳優のマット・デイモンが、アルゼンチン人の妻ルシアナ・ボザン・バロッソさんと結婚式を挙げるそうだ。

マットは2005年に親族だけを集めてルシアナさんと結婚式を挙げたのだが、今年の4月に大きな結婚式を挙げると「ニューヨーク・ポスト」紙は伝えている。

マットは家族や友人に招待状を送ったそうで、場所は招待客にも秘密にしているという。関係者は「彼らは以前マンハッタンで控え目な結婚式を挙げました」「今はもっと大きな式を挙げたいのです」と語った。マットは2005年当時、かなり多忙のために新婚旅行にも行っていなかったそうだ。

マットが今回大きな結婚式を挙げることで、やはり気になるのは招待客。友人で俳優のベン・アフレックとベンの妻で女優のジェニファー・ガーナーなど豪華なスターが参加することが予想される。

マットとルシアナさんは多くの人々に囲まれて改めて愛を誓うようだ。今回はハネムーンも満喫できることを願いたい。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング