ジム・キャリーの娘、米人気オーディション番組に出場

ハリウッドニュース / 2012年1月27日 17時10分

娘が「アメリカン・アイドル」のオーディションに出場したジム・キャリー (c)Hollywood News

俳優のジム・キャリーの娘が、人気歌手発掘番組「アメリカン・アイドル」のシーズン11のオーディションを受けた。

18日からシーズン11が始まった同人気番組。そのオーディションの予選にジムの24歳の娘であるジェーンさんが出場した。

審査員を務める歌手のジェニファー・ロペスは、ジェーンさんがジムの娘だと知るとかなり驚き、彼女がまだ小さかった時に会ったことがあると話した。

ジェーンさんは歌手のボニー・レイットの「サムシング・トゥ・トーク・アバウト」を披露し、その美しい歌声にジェニファーも思わず、「上手いわ」とつぶやいた。

ジェーンさんは予選を突破し、オーディションの後すぐに父であるジムに電話。ジムは予選突破の報告に大喜びで、「彼女がどれだけ素晴らしいか世界が知る日が待ちきれないよ」とコメントすると、ジェーンさんは涙をぬぐう様子を見せた。

現在ジェーンさんは子供を1人育てており、ウェイトレスとして働いているという。はたしてジェーンさんは次の「アメリカン・アイドル」になれるのだろうか? 【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング