【セレブのセクシーボディ写真集】夏になりたいのはこんな体!

ハリウッドニュース / 2014年7月27日 10時0分

憧れボディのセレブたち Instagramより

水着や夏服など露出の多いシーズン、しっかりとボディを引き締めておきたいところ。憧れのボディを持つセレブ達のセクシー写真とともに、美しいスタイルをキープできている秘訣をご紹介。

■ミランダ・カー
誰よりも美意識が高く、ボディー作りを徹底しているミランダ。グリーンスムージーやヨガがミランダボディを作り出す大きな秘訣。

■ジャスティン・ビーバー
デビュー当時は頼りない痩せ気味の少年だったジャスティンも今では立派に鍛え上げた細マッチョへと成長。そんな彼のモチベーションは「女性のためにセクシーになろうとしているんだ」とのこと。

■マイリー・サイラス
マイリーの程よい筋肉質ボディはジム通いの賜物。一時期はピラティスで手に入れた美ボディを露出したくてしかたなかったマイリーは、自身のミュージックビデオでフルヌードまで披露。

■キャンディス・スワンポール
VICTORIA’S SECRET看板モデルのキャンディスは、ウェスト部分の綺麗なくびれが魅力的。週3のボクシングやヨガ、縄跳びなどのエクササイズで鍛え上げたボディはまさに理想的である。

■カーラ・デルヴィーニュ
自由奔放な性格でよく知られるカーラは、スーパーモデルにも関わらず特にワークアウトや食事制限などはしない派。本人いわく元々の痩せ体質であるそう。特に努力をせずに美ボディを持つだなんて羨ましい限り。

■ドウツェン・クロース
VSモデルのマシュマロボディの持ち主といえば、ドウツェン・クロース。意外にも太りやすい体質であり、ハードなボクシングやバレエエクササイズなどを週3、4回のペースでストイックに続けているんだとか。

■リア・ミシェル
自身の水着ショットをSNSで公開する度に、ファンから称賛の声が絶えないリア・ミシェルのボディ。スタイルキープの何よりの秘訣は、「ベジタリアン」でいることだそう。

■ジェームズ・フランコ
上裸のセルフィーをよくアップしているジェームズ・フランコは、健康にとてもストイック。頻繁にジムへ通い、柔軟性を得るためにボクシングに熱心に取り組んでいる。

DNAに恵まれたカーラを除いては、皆努力の上で手にしているセクシーボディだということが判明。憧れセレブのボディメイク術にならって、食生活の見直しやジム通いから始めてみると良いかもしれない。【高田 ミズキ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング