ヤングセレブのヘア事情、毛先をピンクやパープルでアクセントに!

ハリウッドニュース / 2012年6月27日 19時40分

ハリウッドセレブの間で、グラデーション・ヘアカラーが流行 (c)Hollywood News

最近、ハリウッドのお洒落ヤングセレブの間で流行しているのが、グラデーションヘアです。

以前から、ハリッドセレブのヘアカラーの特徴として、カラーは根元から毛先にかけての明るめのグラデーションでのカラーリングがベースでしたが、近頃は毛先にピンクやパープルといったカラーをのせています。そんなセレブたちのお洒落ポイントを見てみましょう。

まずは、ヴァネッサ・ハジェンズです。ヴァネッサは、ブラックのロングヘアの毛先をパープルにしてイメチェン! お得意のボヘコーデにも、自然とパープルのグラデーションがなじんでいます。

そして、ヴァネッサの親友アシュレイ・ティスデイルも、毛先をカラーオンしています。アシュレイもヴァネッサと同じくパープルですが、ブロンドヘアのグラデーションなので明るい印象です。サイドをクルンと巻いたお嬢様ヘアでも、奇抜すぎずお洒落なワンポイントになっています。

ファッションセッターのニコール・リッチーやクロエ・モレッツまで、毛先にピンクのカラーリングをプラスしてイメチェンをしました。街中でも、お洒落なLAガールが毛先にカラーオンしている姿をよく見かけます。

この夏、ハリウッドセレブのようにお洒落のアクセントにパープルやピンクなどの毛先カラーで遊んでみませんか。【フェスミィ 松尾】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング