グウィネス・パルトロー、6か月前に元恋人とキスしている姿を目撃されていた

ハリウッドニュース / 2014年3月27日 9時30分

クリス・マーティンと離婚を発表したグウィネス・パルトロー (c)Imagecollect.

女優のグウィネス・パルトローが、昨年9月に元恋人でイギリス人俳優のドノヴァン・レイッチとキスしている姿を目撃されていたことが明らかになった。

グウィネスは現地時間25日に10年間の結婚生活の末に「コールドプレイ」のクリス・マーティンと破局したことを発表。グウィネスとクリスは、「私たちが破局することを決めたことに悲しい気持ちでいっぱいです。私たちは1年以上一生懸命、一緒にいるか、別れるかということに向き合ってきました。私たちにとって何が可能かを見て、私たちがお互いをとても愛している間に別れたままでいるという決断を迎えました」とコメントし、これからも家族であることは変わらず、共に2人の子供を育てていくと明かした。

そして、そんなグウィネスが昨年9月13日にロサンゼルス・ドジャースの試合で1990年代に交際していたドノヴァンとキスをしていたと写真付きでゴシップ誌「Usウィークリー」は伝えており、写真ではしっかりと唇が重なっているようには見えないが、顔を近づけて唇と唇でキスをしていたように見える。また、2人がハグしている姿も写真に収められており、破局後も仲が良いのが伺える。グウィネスの隣にはクリスとの2人の子供がいたそうだ。

グウィネスはクリスとの破局発表後にゴシップサイト「E!ニュース」に、1月に映画の撮影を1本終えたことを明かし、「私は母親に戻らなくてはいけないわ……1年間で映画は1本と決めているの。だから、しばらくは撮影できないわね」と語り、映画以外での仕事や子供を育てることに集中していると話した。

グウィネスとクリスの夫婦関係がすでに1年前から危なかったことは発表されているが、ドノヴァンとの関係がクリスとの破局と関係しているだろうか?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング