英ハリー王子の結婚相手の座を狙う女性たちのリアリティー番組が放送スタートへ

ハリウッドニュース / 2014年3月27日 12時0分

本物のハリー王子 (c)Imagecollect.

イギリスのウィリアム王子の弟である“ハリー王子”の結婚相手を見つける「I Wanna Marry ”Harry”」というリアリティー番組が放送されることが分かった。

もちろん、本物のハリー王子が相手ではないが、本物と恋ができると信じて集められた12人のアメリカ人女性がハリー王子の結婚相手の座をめぐり、競争するというリアリティー番組だと芸能情報サイト「デッドライン」は伝えている。“ハリー王子”として登場するマシュー・ヒックスさんはハリー王子にそっくりになるように、プロの手によって磨きをかけられたとのことだ。

この番組は2003年に放送された“大富豪”のイケメン男性を取り合うリアリティー番組「ジョー・ミリオネア~Love or Money~」と似た番組だそうで、今年5月に米FOXにて放送される予定だ。

ちなみに本物のハリー王子は現在、モデルのクレシダ・ボナスと婚約秒読みだと噂されており、結婚相手は探していない様子。

あこがれのロイヤルファミリーの一員になれるチャンスだと信じて参加しているとだけあって、女性たちの激しいバトルを見ることができそうだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング