シャイア・ラブーフ、スタイリストの恋人と破局

ハリウッドニュース / 2012年11月27日 10時5分

シャイア・ラブーフ、恋人と破局 (c)Hollywood News

『トランスフォーマー』シリーズの俳優であるシャイア・ラブーフが、スタイリストの恋人であるキャロライン・フォーさんと破局したという。

2011年の初め頃から交際しているシャイアとキャロラインさんであるが、少し前にシャイアが彼女を振ったと関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に明らかにした。

シャイアはすでに今月24日にロサンゼルスにある会員制クラブのマジック・キャッスルでブロンドの女性と親しくしているところが目撃されている。

シャイアはキャロラインさんと交際する以前、2010年10月まで約1年間女優のキャリー・マリガンと交際していた。キャリーは今年4月にロックバンド「マムフォード&サンズ」のマーカス・マムフォードと結婚している。

シャイアとキャロラインさんの恋はどうやら終わってしまったようだが、彼はすでに新たな恋へと進みだしているのかもしれない。ハリウッドの若手俳優のシャイアだけにシングルとなった今、多くの女性が寄ってきそうだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング