ケイティ・ペリー、ジョン・メイヤーと同棲開始か

ハリウッドニュース / 2012年11月27日 16時40分

ジョン・メイヤーと交際中のケイティ・ペリー (c)Hollywood News

歌手のケイティ・ペリーと恋人で歌手のジョン・メイヤーが、同棲生活を始めるそうだ。

ケイティとジョンは今年7月にデート現場を目撃されたのをきっかけに、破局と復縁が再び繰り返し報道されてきた。そんな2人が現在ロサンゼルスで共に住む家を探し、クリスマスの前までに同棲生活をスタートすると「ザ・サン」紙は伝えている。

関係者は「ジョンとケイティは真剣に関係を考えていて、ロサンゼルスに共に住む家を探したいのです」「しかし、多くの人々は2人が上手くいかないと思っています。彼らは交際から数か月しか経っていないのにもかかわらず、けんかをし、浮き沈みの激しい関係を続けているのですよ」と話している。

しかし2人は周りの反対があっても交際を続けたいそうで、その関係者は「彼らは毎日一緒にいますよ」「ジョンの家で料理をしたり、映画を見たり、音楽を聞いたりしています」と語った。ケイティはジョンを故郷のサンタバーバラに連れて行ったところを目撃されており、両親を紹介したようである。

その関係者はさらに「批判者にどんな風に思われようと、彼女はジョンと同棲することがたのしみです。彼女は久しぶりに幸せを感じていると言っています」と明らかにした。

2人の関係は周りに反対されながらも順調に前に進んでいるようだ。クリスマスは新居でたのしく過ごし、新年を共に迎えることを2人はたのしみにしているだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング