リヴ・タイラー、ベネディクト・カンバーバッチと熱愛か?

ハリウッドニュース / 2012年9月27日 12時45分

熱愛が噂されるリヴ・タイラーとベネディクト・カンバーバッチ (c)Hollywood News

女優のリヴ・タイラーと俳優のベネディクト・カンバーバッチが、現地時間24日に映画デートをしているところが目撃された。

2人はその日カジュアルな格好でハリウッドにある映画館でデートをし、報道陣の前で少し距離を置きながら歩く姿が目撃された。

しかし、リヴとベネディクトが一緒にいるところを目撃されたのは、その日が初めてではなく、23日に行われた第64回エミー賞授賞式のアフターパーティーでも一緒にいたのである。

ベネディクトは女優のオリヴィエ・プーレと12年の交際の末に昨年3月に破局しており、一方のリヴはロックバンド「スペースホッグ」のボーカルであるロイストン・ランドンと2008年に離婚し、昨年の8月から写真家のセオ・ウェナーと交際中だと言われていた。

2人は映画『Phoenix』(原題、公開日未定)で共演すると噂されており、もしかすると共演者同士として交流しているだけなのかもしれない。果たして2人の関係はただの共演者なのだろうか?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング