ニッキー・ミナージュ、自身のリアリティー番組の制作へ

ハリウッドニュース / 2012年9月27日 11時5分

歌手のニッキー・ミナージュ (c)Hollywood News

歌手のニッキー・ミナージュが、自身のリアリティー番組を制作するという。

ニッキーは、24日に自身の新作香水「ピンク・フライデー」の発表でゴシップサイト「ペレズ・ヒルトン」と対談し、リアリティー番組の制作について質問されていた。

ニッキーは「そのことは秘密にするわ」と番組について話そうとしなかったが、もしやるならどう思うかという質問に、たくさん噂が流れる中で本当の姿のアーティストを知る機会はなく、人々に見てもらえることができるから良いと語り、「私は逃げるのはもうやめたわ。これが本当の私よって感じよね」とコメントしていた。

それから2日後の現地時間26日に同サイトはニッキーがリアリティー番組を制作し、その番組が「E!エンターテインメント・テレビジョン」で放送されると報じた。

どうやらニッキーは自身のリアリティー番組を制作し、自分の本当の姿を見てもらおうと考えているようだ。先日オーディション番組「アメリカン・アイドル」の審査員に決まったことが発表されたニッキーは、リアリティー番組にも出演し、活躍の幅を広げているようである。彼女の私生活がどんなものか見られるのがたのしみだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング