エヴァ・ロンゴリア、もう結婚したくないと語る

ハリウッドニュース / 2013年9月27日 17時15分

38歳の美人女優エヴァ・ロンゴリア (c)Imagecollect.

女優のエヴァ・ロンゴリアが、結婚と子供について語った。

エヴァは2002年に俳優のタイラー・クリストファーと結婚し、2004年に離婚。その後の2007年にNBA選手のトニー・パーカーと結婚したが、2011年に離婚した。

そんなエヴァは「アクセス・ハリウッド」のインタビューで結婚と出産に焦りはあるかと聞かれると、「ないわ。私は2回結婚したのよ。もういいわね!」「私は『子供を産まなきゃ!』ってタイプの女性ではないわ。子供は愛の証だと思うの。だから、正しい相手を見つけて、それでその人と家族を作らなくてはね。それが良いタイミングよ」と語っている。しかし、50歳で独身だったら、子供は難しいかもしれないとも明かしている。

エヴァは今年4月に自身がプロデュースするリアリティー番組「Ready for Love」の出演者で建築家のアーネスト・アルグエッロさんとの交際が発覚したが、今年8月に破局。現在恋人はいないという。

エヴァと同じように2回の離婚を経験し、もう2度と結婚しないと話していた47歳の女優のハル・ベリーは今年7月にフランス人俳優のオリヴィエ・マルティネスと結婚。現在男の子を妊娠中だ。もう結婚はこりごりだという38歳のエヴァも、いつかまた結婚したという報告をしてくれるかもしれない。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング