M・クニス、A・カッチャーとの交際について「ばかばかしい」とコメント

ハリウッドニュース / 2012年4月28日 13時30分

アシュトン・カッチャーとの恋仲を否定したミラ・クニス (c)Hollywood News

女優のミラ・クニスが、俳優のアシュトン・カッチャーと恋仲になっているという噂について、「ばかばかしい」とコメントした。

ミラとアシュトンはロサンゼルスでのショッピングや、郊外での3日間の休暇を楽しんでいる姿を目撃されており、2人は恋人同士なのではないかと噂されていた。

ミラはこのことについて米・テレビ番組「Extra」に出演した際、「とってもばかばかしいことだわ」「私は自分の私生活について語ったことはないし、これからも語るつもりもないわ。彼とはただの友達なのよ」と語った。

一方のアシュトンは、以前はミラにぞっこんだったことがあるようで、関係者は「アシュトンはミラを女神だと思っていて、いつも彼女がいかに美しいかを語っていました。当時ミラはマコーレー・カルキンと付き合っていたので、アシュトンには興味がなさそうでしたよ」と「ピープル」誌にて述べている。

アシュトンとは友達同士だと述べたミラ。2人は今後も恋仲に発展していくことはないのだろうか?【西成 ダイゴ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング