ハイディ・クルムが子供用グッズをデザイン!

ハリウッドニュース / 2012年4月28日 17時40分

子供用コレクションのデザインを手掛けたハイディ・クルム (c)Hollywood News

モデルのハイディ・クルムが、マタニティー・ベビーの総合専門店「ベビーザらス」と共同で、子供用の洋服や寝具、ぬいぐるみなどのデザインをした。

今回ハイディが手掛けたコレクション「トゥルーリー・スクランプシャス・バイ・ハイディ・クラム」は、5歳児までを対象としており、ベビーザらスの全店舗とオンラインショップにて販売される予定だ。

この取り組みについてハイディは、「子供部屋といって思いつく全てのもののデザインを手掛けたわ」「靴や靴下、下着にパジャマからドレスやジーンズ、レギンス、セーターまで全てね」と米・ファッション誌「WWD」にて述べている。

また、ハイディは今回のコレクションは実用的なデザインを心がけると同時に見た目にもこだわったとも話した。

モデルとしての仕事をこなす傍ら、4人の子の母でもあるハイディ。そんな彼女だからこそ、洋服や寝具など幅広いコレクションのデザインを手掛けられたのかもしれない。【西成 ダイゴ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング