【注目記事まとめ読み】「世界で最も美しい顔」発表、J・ビーバーは正式に引退?

ハリウッドニュース / 2013年12月28日 11時15分

今週の注目記事は…? (c)Imagecollect.

今週はどんな海外セレブが世間を賑わせたのでしょうか? 今週のニュースでハリウッドニュースの読者の反響が大きかったものを編集部がお届け!

1位.「世界で最も美しい顔100人」、今年の1位は?
アメリカの映画サイト「TC Candler」が、2013年の「世界で最も美しい顔100人」を発表して話題になりました。今年1位に輝いたのは『エディット・ピアフ 愛の讃歌』(07)でアカデミー賞主演女優賞を受賞したフランス人女優のマリオン・コティヤール。2位は韓国の人気グループ「アフタースクール」のナナが、3位はアメリカ人女優のクロエ・グレース・モレッツがランクインしました。

2位.ジャスティン・ビーバー、「正式に引退」宣言
人気歌手のジャスティン・ビーバーが、自身のTwitterを通じて「僕の最愛のビリーバー(ジャスティンのファン)達へ、僕は正式に引退するよ」と宣言して混乱が起こりました。彼は、「メディアは僕についてたくさん話題にしている。彼らはたくさんの嘘をでっちあげて僕が失敗するよう願っているんだ。でも僕はずっとみんなのそばにいるよ。ビリーバーでいることはライフスタイルなんだ」と続けてツイートしました。

3位.2013年のセレブのクリスマスの過ごし方
人気セレブたちはクリスマスをどのように過ごしたのでしょうか? テイラー・スウィフトは、大きなツリーをバックに弟のオースティンとお揃いのチェックのパジャマを着ている写真を、リアーナはトナカイのカチューシャを付けて家族と写真を公開。マイリー・サイラスは、昔のクリスマスの家族写真と今年の家族写真を比べる画像をツイッターにアップ。ミランダ・カーは息子フリン君の名前の刺繍された靴下を「インスタグラム」に投稿。豪華なクリスマスディナーを堪能したようです。

4位.コーリー・モンテースさんが亡くなる前の「glee」の最終話が明らかに
「glee(グリー)」の制作者で脚本家のライアン・マーフィー氏が、予定としていた同ドラマの最終話について「(コーリさん演じる)フィンは先生になるはずだったんだ。オハイオで幸せに、自分の選択に満足して、平和にね」と話し、レイチェルはオハイオ州に戻って、フィンのグリークラブを訪れる予定だったと語りました。そして、「『ここに何しに来たんだ?』って彼は聞くんだ。『ただいま』って彼女は返事するんだよ。そこで、フェイドアウト。ジ・エンドさ」と明かしています。

5位.ブラッド・ピット、元恋人へのラブレターの内容が明かされる
俳優のブラッド・ピットが、元婚約者で女優のジル・シュエレンに宛てたラブレターの内容が流出しました。ブラッドは1988~89年に交際していたジルに対して「君を愛おしく思うよ。君を永遠に愛している」「君のことを考えずにはいられない。君が僕の隣にいないと、僕は僕ではないんだ」といった愛のメッセージを綴っていました。【ハリウッドニュース編集部】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング