ジャスティン・ビーバー、2日連続で18歳美人モデルとデート

ハリウッドニュース / 2014年12月28日 17時30分

18歳モデルとの熱愛が噂されるジャスティン・ビーバー。真相やいかに? (c)Imagecollect.

歌手のジャスティン・ビーバーが、18歳の美人モデルのヘイリー・ボールドウィンと2日連続でディナーに出かけるところをキャッチされた。

俳優のスティーヴン・ボールドウィンの娘でモデルのヘイリー・ボールドウィンと最近出かけている姿をたびたび目撃されていたジャスティン。2人は交際を噂されていたが、先日ジャスティンは「僕はスーパーシングルだよ。彼女は僕の良い友人だよ」と熱愛の噂を否定していた。

そんな2人は、クリスマスの次の日26日にニューヨークの高級中華料理店「Mr Chow」でディナーを楽しむところを目撃され、翌日にはステーキハウスから一緒に出てくる様子をキャッチされている。2日ともお店から出てくるところをパパラッチに撮られているが、2人ともファッションを黒で固めている。これらの写真で2人はカップルのように見え、英タブロイド紙「デイリー・メール」が「これでもまだ友達?」と報じているように、2人が交際していると見るメディアは少なくない。

ジャスティンは熱愛を否定していたが、今回の報道を受けて2人の動向を追うメディアはますます増えることになるだろう。【ハリウッドニュース編集部】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング