ミランダ・カーが美の秘けつを明かす、11歳から飲んでいる飲み物とは?

ハリウッドニュース / 2013年2月28日 23時5分

美しいミランダ・カー (c)Hollywood News

モデルのミランダ・カーが、美の秘けつを明かした。

現在29歳のミランダは朝のトーク番組「グッドモーニング・アメリカ」に出演し、「ノニ・ジュースを11歳くらいから飲んでいるの」と語った。女性の司会者が用意されていたノニ・ジュースを1口飲むと、ミランダは「(味がまずいから)ビックリしないでね」と声をかけた。ノニ・ジュースは以前テレビ番組「笑っていいとも!」のコーナーの罰ゲームに使用されていたことがあり、“まずい”けど、健康に良いと話題になった飲み物である。

ミランダは「体に良いのよ」と話し、1ショットくらい飲むのがいいと明かした。さらに、「抗酸化作用があって、すごい飲み物なのよ」「ノニは(オセアニアの)ポリネシアのものなの。2000年前からあるのよ」と語っている。

健康や美容に良いと言われているノニ・ジュース。ミランダのような美しい肌になれるなら、“まずくても”挑戦してみたいという女性は多いに違いない。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング