クリス・ブラウン、恋人リアーナとの関係を語る

ハリウッドニュース / 2013年3月28日 19時0分

リアーナとクラブをたのしんだ後のクリス・ブラウン (c)Hollywood News

歌手のクリス・ブラウンが、歌手のリアーナとの交際について語った。

クリスは2009年当時に交際していたリアーナを暴行したとして逮捕され、彼女と破局。昨年1月頃から頻繁に一緒にいる姿が目撃されるようになり、現在は復縁している。

そんなクリスは、リアーナとの交際について「USAトゥデイ」紙に、「僕たちはとても良い関係だよ。1日ずつ前進しているんだ。彼女は素晴らしい女性なんだよ。とても美しいし。今彼女はツアー中で、僕たちが一緒に過ごしたいだけ過ごすことのできないスケジュールだけどね。でも、すべて順調さ。彼女は僕のアルバムにも参加しているよ」と語っている。

さらに「僕にはたくさん目標や野望があるんだ。将来もっと良い人間になるつもりだよ」と話し、自分のペースで進んでいくと明かした。

クリスは最近、リアーナを暴行した事件について、本当に申し訳ないことをしたと語り、リアーナに感謝していると話していた。

クリスは3年の時を経て、リアーナと新たな関係をきずいている。今後も2人の恋は注目されるだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング