ジェームズ・フランコ、リンジー・ローハンとは関係を持っていないと主張

ハリウッドニュース / 2014年3月28日 12時0分

人気俳優のジェームズ・フランコ (c)Imagecollect.

俳優のジェームズ・フランコが、女優のリンジー・ローハンと体の関係は持ったことがないと主張している。

先日、リンジーが体の関係を持ったという36人の有名人のリストがゴシップ誌「イン・タッチ」で公開された。そのリストはリンジーが昨年ビバリーヒルズのホテルで友人たちと一緒にいた時に書いたものだという。

そのリストには、ジェームズの名前のほかに俳優のホアキン・フェニックスやジャスティン・ティンバーレイク、コリン・ファレルやザック・エフロン、「マルーン5」のアダム・レヴィーンやギャレット・ヘドランド、ヒース・レジャーさんらの名前が書かれてあった。また、その後一部モザイクがかかっていた名前にアシュトン・カッチャーやオーランド・ブルームらの名前があったことが分かった。

ジェームズは「Directing Herbert White」というポエムの本をリリースすることになり、この本にはリンジーを含む何人かのセレブのことも書かれているそうなのだが、ジェームズは「ロサンゼルス」誌のインタビューで、「僕は彼らの悪いことは一切書いていないよ。リンジー自身は彼女が寝た人リストに僕のことについて嘘をついているけれどね! 僕は彼女が言ったことよりも(本の中で)言ってないように感じるね」と語っている。

そのリストにはリンジーとの接点があまりない人の名前もあったことから、信憑性が疑われていたが、ジェームズのコメントでさらにそのリストの信憑性は薄くなっただろう。ジェームズ以外にも「僕は寝ていない」と主張したい人々はいるに違いない。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング