シャイア・ラブーフ、早くも共演者との熱愛発覚

ハリウッドニュース / 2012年11月28日 11時50分

シャイア・ラブーフ、すでに新しい恋人ができる? (c)Hollywood News

『トランスフォーマー』シリーズの俳優であるシャイア・ラブーフが、映画『Nymphomaniac』(原題、2013年5月30日デンマーク公開)の共演者であるミア・ゴスと熱愛中だそうだ。

シャイアは先日、スタイリストのキャロライン・フォーさんと約2年の交際の末に破局したと伝えられたばかりであったが、関係者はゴシップサイト「レーダー・オンライン」に、「シャイアとミアは関係を隠してきました。しかし、シャイアとキャロラインの関係が終った何か月か前から、シャイアとミアはデートを始めたのです」と明らかにしている。

さらに「彼は撮影でミアと親しくならなくてはいけませんでした。そしてすぐに彼女に夢中になったのです。彼らは好きなことが似ています。2人はオルタナティヴ・ミュージックや中古品屋が大好きで、彼女は鋭くて、おもしろいのです。シャイアはそんなところが好きなのです」とコメントしている。2人は撮影の合間に一緒にいるところを何度か目撃されており、関係の進展に急いではいないようだが、シャイアはすでにミアの両親にも会っているそうだ。

ミアと出会ったこの映画で、シャイアは“実際にリアルな”セックスシーンを演じると言われており、そのことでキャロラインさんとの関係が悪くなったとも言われている。

シャイアとミアの関係はどうやらただの共演者だけではなさそうである。2人の恋はこのまま真剣交際へと発展するだろうか?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング