マイリー・サイラス、イケメン弟のモデルデビューが決定

ハリウッドニュース / 2012年11月28日 16時40分

マイリー・サイラス、弟がモデルデビュー (c)Hollywood News

女優・歌手のマイリー・サイラスの18歳の弟であるブレイズン・サイラスが、モデルデビューをすることになった。

ブレイズンはモデル事務所「Wilhelmina Models」と契約を結び、すでにいくつかのモデルショットも公開されたとゴシップサイト「E!ニュース」は伝えている。

マイリーが両親から受け継いだスタイルの良さをブレイズンも持っており、目や鼻、口などがマイリーと似ていて、かなりのイケメンである。ブレイズンはエンターテインメント情報誌「Troix」の1月と2月の号で公式にモデルデビューを飾ると代理人は明らかにしている。

以前マイリーが主演を務めたドラマ「シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ」に出演したことがあるブレイズンは、今年の初めに高校を卒業し、現在はカリフォルニア州のパサデナにある芸術学校に通いながら、ローカルバンドにも所属している。また、彼は今年7月に扁桃腺摘出の手術を受けた影響で鼻と口からおびただしい量の出血をし、命の危険にさらされていた。

ブレイズンは、姉マイリーのように芸能界で活躍していくことを決心したようである。マイリーの弟でもあり、ハンサムであることから早速たくさんのファンができそうである。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング