ブラッド・ピット、新作映画の撮影でシャイア・ラブーフとそりが合わない?

ハリウッドニュース / 2013年11月28日 10時10分

人気俳優のブラッド・ピット (c)Imagecollect.

俳優のブラッド・ピットが、新作映画『Fury』(原題、2014年11月14日全米公開)の共演者であるシャイア・ラブーフとあまり気が合わないそうだ。

現在ブラッドとシャイアは第二次世界大戦が舞台の同映画の撮影をしており、関係者はゴシップサイト「レーダー・オンライン」に、「ブラッドは撮影セットでたのしむのが好きです。しかし、シャイアは仕事となるとかなりシリアスになります」「彼らは仕事に対するスタイルがとても違い、それが上手く合っていないのです。ブラッドとシャイアは何年も前に知り合っていて、仕事を一緒にしたかったのでタフですよ。彼らは良い作品を見つけるまで長い間探していましたし、第二次世界大戦の作品に熱心です」と語った。

さらに、ブラッドは若手俳優と仕事をして、絆を作るのが好きで、シャイアとも近づくことを願っていたそうで、「ブラッドは若い共演者とジョークを言うのが大好きです。特にシリアスな戦争映画では、シーンの間になごませたいのですよ。しかし、シャイアはずっと役のままでいたいのです」と話している。

ブラッドとシャイアはあまりそりが合わないようだが、どちらも良い映画を作りたいという思いがあるのだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング