カニエ・ウェスト、「キム・カーダシアンはマリリン・モンローだ」と発言

ハリウッドニュース / 2013年11月28日 11時30分

仲良しカップルのカニエ・ウェストとキム・カーダシアン (c)Imagecollect.

歌手のカニエ・ウェストが、婚約者でリアリティースターのキム・カーダシアンは故マリリン・モンローさんのようだと絶賛した。

カニエとキムは今年6月に娘のノースちゃんを授かり、先月婚約した。カニエはいつもインタビューでキムをベタ褒めしており、世界で一番美しい人だと話していた。

そして、カニエは現地時間26日にラジオ局「Power 105.1」で、「俺はパパラッチと愛憎の絡み合った関係なんだ。でも、実際に彼らは大好きさ。だって、彼らは俺たちを元気づけてくれるよ。『Vanity Fair』誌のグレイドン・カーターが(モデルの)ケイト・アプトンをマリリン・モンローだって言っているからね。ケイト・アプトンはマリリン・モンローじゃないんだ。キムがマリリン・モンローなんだ」と語り、マリリンさんがいつも注目を浴びていたように、キムも注目を浴びていると語っている。

キムは女優でも歌手でもなく、リアリティースターとして活躍しているため、一部の人から冷たい目で見られることもある。カニエはきっと多くの人にキムの素晴らしさを分かってほしいのだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング