レディー・ガガ、特別なネックレスをファンにプレゼント

ハリウッドニュース / 2012年4月29日 10時5分

大規模なワールドツアーを行っているレディー・ガガ (c)Hollywood News

歌手のレディー・ガガが、現在行われているワールドツアーにて、「モンスター・ピット・キー」と呼ばれるネックレスをファンにプレゼントすることが分かった。

この「モンスター・ピット・キー」とは、ガガを最前列で見ることができる「モンスター・ピット」と呼ばれるエリアへの扉を開くための“鍵”としての役割を果たすもので、1番最初の入場者に渡されるものだ。

ガガは「モンスター・ピット・キーは、そのファンからサインをもらって私の元へと戻されるわ。2013年3月には、110のサイン付ネックレスが集まるわね」とネックレスの写真と共にツイッターにツイートした。

ワールドツアーの初日にガガは、「今夜に向けて緊張しているの。リトル・モンスターたちをハッピーにしてあげられることを願うわ」と自身の心境についてツイートしている。

世界中のファンたちが待ち望んでいたガガのワールドツアーで、このネックレスをゲットする人は大きな幸せと興奮を感じることだろう。【西成 ダイゴ】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング